さくらんぼ運動会♪

桜鯖でのんび~り活動中

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

夏休みがががが 







えーと
がんばって更新しようとしました。
だがしかしグレkのコメ返してる途中なぜか
ブログが消えました。
萎えました・・・
まじ萎えました・・・



書く気失せたよーorz・・:
まじ最悪だー
今まで何回も消してきたけど
一番へこんでる






更新してなかった罰だねwwwwwwwwwwwwwwww






まぁいいか・・・






もおそろそろで自分は北海道なので
夏休みが終わってしまいます・・・
北海道まじで夏休み短いです
引っ越したいですwwwwwwwww




そして夏休みの過ごし方は
ゲーセン、PC、寝るのぐーたら3拍子そろってました
友達ほしいですよww友達www



友達募集中内緒よろ!



とかいっててもできません
りあるはそう甘くありませんwww





バイトからの折り返しの電話こないので
バイトは諦めてラストスパートかけて
ぐーたらしまくりたいと思います。
宿題とか一切しりません、なくしました。







めいぷるの方はねー
何かやる気がでない;;



まじ城とか行ってたらみんな強すぎて萎える
課金したらやる気出るよ
そろそろプレチケきれてそうだし・・・orz


まぁ、気が向いたらINします






あー自分最近ですね
料理にはまってますvv
いろいろ料理動画などレシピとかいろいろ見てたら作りたくなりました


次の日親に頼んで具材買ってきてもらったんだけど
作りたい時間に自分が寝てるのでつくれないでいます
1000円で料理つくります。窓よろwwwwwwwwwww









2度目のコメ返・・・
わたるん>>>おお!いつでも俺でいいなら遊ぶよ!りあるがんばってね!

やぎっち>>>死んだほうがいいと思うおっとmswwww

えさ>>>君と同じニートにはなりたくないぜ(キリッ

あるるん>>>久々に会いたいぜ!ぼっきーを通して会いに行きます!

りなc>>>おめおめwwりなcもりあるがんばってね!

ぐれk>>>すみません不定期でwwwwぐれkって復帰したん??





意外とコメがおおかった(A"
嬉しいうれしい(*^_^*)
















押したら寿命が10年縮みます。








カテゴリ: メイプル

[edit]

Posted on 2011/08/09 Tue. 17:14    TB: 1    CM: 5

あーららん; 





おはよっよよよよっちゃん・3・



今日早起きからの早めの更新!!




それはね今日はメイプル君にINができるか
わからないから。






はい、ゲーセン行ってきます。







昨日のE1.5倍どっちも狩りしてない;;
てか昨日狩りしてない;
そして今日も狩りできない(笑)







リアルとメイプル両立ってどうやるんだろ・・・
とても気になりますーーー





ゲーセンで全財産の4000円
絶対一日で消えるし・・・
課金できなくなるし・・・
でも課金したいし・・・








誰か教えてうふふwwwwwwwwww








何か最近メイプルやったら
前より重たいのでSSとってません・・・いいわけ




まぁー強化とか?狩りとか?ドロップとか?
いろいろ前みたいに載ってけて
うほうほなブログ書いてくからね!!












コメ返
やぎっち>>>意味不です、ごめんなさい。

あでん>>>存在が意味不です。ごめんなさいwwwwwwwwww

ほたる>>>あなたの存在が汚いです、本当にごめんなさいwwww









←押してけ><!!

カテゴリ: メイプル

[edit]

Posted on 2011/08/01 Mon. 10:18    TB: 1    CM: 6

あれ・・・ 


やぁやぁどうもどうも
変態とゆうなの変態です(^^)/ノ




何か「ブログ更新しろや!見てるんだぞ!」とゆう嘘っぽいログが
流れてたので更新しましたw!!



更新した理由はなぜかメイプルにINできなくて
暇だからなんだけどねww!!!


せっかく聖魔で20:00時からの1.5倍で狩りしようと
したのに19:45時くらいからINできなくなった><;;






ネクソンだめですね。
終わってますね。小林しっかり!!






まぁどーでもいいんだけど





メイプルのほうはねSSないんだけど
英雄が
今日城で狩り狩りしまして
160レベの90%!!
一日で2レベ上がりそう・・・


なのにネクソンwwwwww
まったく頭どうかしてますね


最近メイプル楽しい?のかな
そんな感じです。装備とかも10個くらいユニークにします
強くなりたいです!!!!!!!!!(絶対無理



そいえばリアルの方で
お金がとってもほしいので
金剛園とゆう焼肉屋さんのキッチンでバイト電話してみました!
緊張してガクブルしてましたが頑張って電話しました(笑)


だが、しかし・・・
一日目も折り返しの電話がこない・・
二日目も折り返しの電話がこない・・・



まじなんやねんwwwwwなめとんのかwwww

って感じですね。
自分声気持ち悪いんで声負けしました
声で落ちましたorz


一日目で電話こないのって仕様ですか?
誰かバイトしてる人教えて!






ぬぁぁぁSSないと書けない
どうしちゃいましょう・・・



ブログやるならやっぱさ
ランキング入ってさがんばりたいよね。

だからさランキングの入り方とか誰か教えてwwww
教えてくれたらまじでうれしいからwwww











コメ返
おっる、ぼっきー、あでん>>>ハゲちゃうしwwwお前らこそハゲだろwwwwwwwww

グレイヴ>>>ライブ楽しかったよ!引退しないよ!勉強がんばれいbb

あるるん>>>てめえもコメント「ハゲ」かよwwwwwww死んじゃえwwwwww






リンク、コメント、お友達募集中b
かきこんでいって!!









ばいちん!!





始めました!おしてけ!




カテゴリ: メイプル

[edit]

Posted on 2011/07/30 Sat. 23:24    TB: 0    CM: 3

やっぱね 




こんばんわあああ!
明日から学校だるいーっす









あのねやっぱね
めいぷるやめません!!うへ☆

暇つぶしになるし最近なんか楽しい!
やめませんってことで(たぶん




SSとかとってないよーーー
ネオス↑ユニークになったんですけど
25回くらいまわしてるのにS9%以上がつかない・・・



なんでや・・・




それくらいしかないかなー
ネタがないなー
今日は報告ってことにしようかな!



一つ前のブログのコメント5件とか
嬉しかった!
1か月ぶりの更新なのに・3・








まぁめいぷる続けるってことで!(たぶんだけど
ぶろぐも書くよ
監視しないでね!コメしてね!!










今日はこのへんでノシ





カテゴリ: メイプル

[edit]

Posted on 2011/07/20 Wed. 23:09    TB: 0    CM: 6

よおおお! 




めちゃめちゃお久しぶりです!ノノ




なぜ放置していたかとゆうと・・・

メイプルが9,8割飽きたから^^




今になると課金したお金返せばかやろー!!
ってなります・・・w



リアで遊ぶってなったときの
お金のなかった時の自分の敗北感・・・



はんぱねえwwwww



最近学校が少し楽しい!
学際シーズンになっていろいろやってるですけど
男が多い分作業は楽しいww!!
女子トイレとか普通にはいって覗きしたり!うへへwww

精○子まんとかアナ○るまんとかのマスコットキャラ作ったり
男最強っす!!






お金ほしすぐるるるうう
23日にイケメンエサkとUVERworldのライブいってきます!
main.jpg
いけめんすぐるわんwww


お金ためるんだ!売店もあんまいかない!
ゲーセンもいかない!!

まぁそんな感じww



メイプルの方はねまだわかんないかなー
引退はしたくないけど
いつか引退することになるしなー
だけどまだ狩りしたいし!強くなりたいし!
キューブしたいし!!AC30成功してえしwww←3回失敗中




まだわかんない!たまにINする!
ブログはちょくちょく更新することにします
コメントうれしいし。まぁ、うん







じゃぁぁぁぁ
遊んできますさようなら









カテゴリ: メイプル

[edit]

Posted on 2011/07/13 Wed. 00:01    TB: 0    CM: 5

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

